2010年7月7日

お久しぶりです。

研究会のみなさん、そしてブログを見てくださっているみなさん、

お久しぶりです。


少しの間、自分磨きの旅に出ていました。
なので、かきたいことはいっぱいあったのですが
ブログをなかなか更新できずじまいでした。

私が坂井研に対して感じてきたことは、

新たなイノベーションを坂井研発信で起こしていきたい。」

そんな活気で満ち溢れているということ。

これからもアイデアを彷彿させ、世の中に発信し、
新しいエンターテイメント・付加価値を提供していくと思います。


HK
沢山のパッケージデザインがあるので、参考になると思います。
ぜひ、チェックしてみてください^^


では、みなさん
夏バテに気をつけて頑張っていきましょう!!

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室