2008年10月31日

SoftBank 823SH Tiffanyモデル

日本でこれまで高級携帯と呼べる物はこれまでdocomoの出したPRADA携帯ぐらいでしょうか?
これからNOKIAとかイロイロ出るみたいですが
やっぱり思い切った高級なものがなかった。日本では。
しかしついに出ましたね!
softbankからTiffanyとコラボした携帯が。

折りたたみタイプの本体表面のティファニー製プラチナパネルに合計537個(約18.34カラット)の
ダイヤモンドをふんだんに使い1台1298万円!!!
10代限定とのこと
これはプレミアムがつくんだろうなぁ。。

これまで大胆な高級携帯が出ないかなとずっと考えていて
やっと日本でも出たって感じですけどやっぱり素材を豪華にあしらっただけでは違いますよね。
もっとオシャレにモテる物が良いんだよなぁ。
で批判されてしまったけど高級時計モチーフで本当にかっこいい携帯が作りたいです。
シャネルのJ12のような。
もっと購買意欲を刺激するような物でないかなぁ

2 件のコメント:

  1.  高級携帯いいよね☆
     私も作ってみたいです。

    返信削除
  2. デコ電とどう違うのかと、小一時間問い詰めたいのは私だけでしょうか?

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室