2009年1月23日

おっと危ない。



この右上の写真を見てハンドルにケイタイつけたら良いじゃん!
とか安易なことを考えてしまった。
おっと危ないwこんな車のってたら夫は危ないですね。。苦笑

nokiaはコンセプトモデルいつもきれい!
こういうの作ってる人に出会ってみたい。
でもなんだか現実味がなさすぎてうさんくさくもうつってしまっている気がするのは
時代に乗り遅れてる証拠なのかしら?

・縦に三つ折りになり、さらに丸まります。
・全面が透明なタッチスクリーンです。
・コンテキストにあわせ触感のあるボタンが生成されます。
・匂いを嗅ぎます。
・発電します。
・ウェアラブルです。

においとかできたら良いなだけどUIにどう溶け込むか、どんな面白いことが出来るかが見えない以上
やすっぽくみえちゃうと僕は感じますね。
具体的な提案の必要性も感じた一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室