2008年6月5日

iPhong



  ↑ これ日本の大学生が作ったんだって!
    もう皆知ってるかなぁ?
    かなり面白い!!
 

-- ネタ元 --
複数台のiPod touchで動作するPongを開発してみました
iPhongのビデオが50,000ビューを超えた
iPongを公開していたらAppleからメールが来た
サイコロを振らなければ六は出ない

  ↓ この方のblogも面白いです。
   実はかなりすごい人でした!UEIの清水社長のblogでした…。
  http://d.hatena.ne.jp/shi3z/

2 件のコメント:

  1. この人たちアップルに招待されたんですね。
    良いなあ!
    iPhoneのOSXも関わってみたいなあ。
    とか考えると無限にテーマが
    増えてしまいます。自戒しなくては、、
    我慢、我慢、、

    返信削除
  2. >naokix
    iPhoneのアプリ開発も面白そうですよね~。やりたいこといっぱいです。

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室