2008年7月3日

光るケータイ


 電話が鳴ったときは通話ボタンだけが光ったり、その場面に応じて使うキーだけ光るケータイがあったらいいなぁと思って、ネットで調べてたら面白いblogを発見しちゃいました。

    ミッコのブログ「I LOVE カスタム携帯」 
         http://micco.7ch.cc/

 携帯を分解して、LEDを取り替えたり増設したりして、光るカスタム携帯を作っているようです。かなり綺麗な携帯がたくさんあって見てて楽しいです。こんな世界もあるんだ!って思いました。

3 件のコメント:

  1. これって消費電力はどうなんだろ?
    閉じてる時とかちゃんと消えてればいいけどツキッパだったらかなり電池食いそう・・・。

    でも自分の携帯に埋め込んでみたいな。

    返信削除
  2. クルマのバッテリーを電源にして光らせたりする人も沢山いるよね。まったく違う心理ではない気がする。どうだろう。

    返信削除
  3. > dai
    消費電力はLED増設分だけ増えるだけじゃないかな?
    閉じてるときは消えてると思うよ。

    > westyasu
    車を光らせる人もいるのか~

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室