2008年7月22日

続・アイフォーンネガティブキャンペーン!?

アイフォーンが発売されてから10日以上がたちました。

メディアでは絶賛する流れがありますが、
ここではインターネット上のネガティブな意見をいくつか。


iPhone購入者が語る。まだiPhoneを買わない方がいい7つの理由
ココがヘンだよiPhone(アイフォーン)
iPhoneができないことや弱点をまとめてみた。

全体的には
・電波が繋がりにくい。
・文字入力の不便さ
が多く挙げられています。

今、横にいるアイフォーンを持った友達に聞いたところ、
一番の短所は「コピペができない点」とのこと。


しかし、そのいくつかの短所に比べられないほどの
長所を持つアイフォーンは、やはり魅力的な製品なのでしょう。

2 件のコメント:

  1. iPhone、自分で買う気はないけど、一週間くらい使ってみたいです。
    使い難いけど、面白いです。

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室