2008年7月5日

こんな携帯が欲しい(1) ~伝承~



こんな携帯が欲しい第一弾はこれである。
写真に書いてある事が全てである。
旧MINIが新MINIに変化したのは有名だが、携帯電話がここまででかいリニューアルをしたという話は聞いたことがない。インフォバー2は正統進化だが、旧インフォバー自体が確信的すぎて2とのギャップをあまり感じられない。残念な点である。
バー型の携帯というのはかなり、流行されたとおもう。その携帯の次世代版というものが作られたら、旧所持ユーザーがバーへと回帰するはずである。バー型携帯の伝承が行われ、JPHONEやDOCOMOの白黒携帯の次世代版の出現を期待する。

まぁ自分自身が欲しいだけなんだけどね。

3 件のコメント:

  1. 携帯に一定の熱狂的ファンのいる(車で言えばオースチンMINI,VWビートル,FIAT500,シトロエン2CVみたいな)往年の名機はあるんだろうかと考えると...
    う~ん... ある?

    リバイバルカーを欲しがる人は本当は往年の名車の新車が欲しいんだと思う。
    もちろん根性もお金もある人は旧車をいつまでも愛していられるんだけど、みんながみんなそうじゃないからね~

    返信削除
  2. 流行は繰り返すからいいと思う!

    返信削除
  3. >YUKIさん
    FIAT500程の魅力はふるい携帯にあるのか?といわれるとないよーな気もする。
    でも、それって古い携帯を使えない状態に携帯各社がしたから・・・。とも言えないかな?FOMA始まってMOVA利用も極端に難しくなったし・・・。

    >絢 さん
    ありがとー

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室