2008年7月21日

Electrical Fantasista 2008

 坂井先生のブログで紹介されていたElectrical Fantasista 2008に行ってきました☆

 かなりやばいというか、つぼでした。分からない人には全く分からないけど、分かる人にはかなり分かるんだろうな。技術とアートとか、人と機械の関係とかに興味がある人ははまるのではないでしょうか。

 時間のある人は是非♪

3 件のコメント:

  1. どうにか行ってみます。
    ロゴもとても気になる

    返信削除
  2. いきたかったなぁ~
    西さんいきませぬか?

    返信削除
  3. > westyasu, dai
    来場者は、カップルorこれ目当てに一人で来た人って感じでした(私は後者だったからちょっと痛かったw)。このイベントはwestyasuの好みじゃないかもしれない。横浜のデートスポット辺りだから、二人で行くならデートっぽく周辺も色々回ってみると楽しいと思う。それか女の子誘うとか。

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室