2008年5月7日

カスタマイズ&デコレーション

ちょっと前の記事ですが。。。
MMD研究所が、
端末のカスタマイズやデコレーションに関する調査結果
を発表したそうです。
その結果・・・・
デコ電の経験があると答えたのは男性が約3%、女性が約15%。オリジナル携帯電話ができるとして、どこをカスタマイズしたいかという質問については“ジャケット”や“端末デザイン”という回答が多数を占めた
そうです(^o^*)
詳しくはココ【http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0803/28/news006.html】にのっている
んですけど、
簡単にいうと・・・
・カスタマイズするとこは、
待ち受け→電池マーク→電波マーク
デコをしたことがある人は、
自分自身で
男性ならシール、
女性ならラインストーン
コ電をしたことがない人は、
これからもしたいとは思っていない人が男女共に多い
・もし、オリジナルケータイがあるなら・・・・
カバーのジャケットの色・柄を変えたい人が男女共にNo1
ということのようです!!

デコ電は賛否両論みたいです(^^)
個人的にはデコ電もアリかな~って思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室