2008年5月30日

Google android 動く

 Googleがサンフランシスコで開催されたWebアプリ開発者向けのカンファレンス Google I/O で開発中のAndroid携帯のデモを行いました
 かなりリリース版に近くデモ機上でサクサク動いています
 
 動画をどうぞ





 かなりエキサイティングなデモンストレーションです。2008年後半といわれているリリースが楽しみです

その他の写真はこちらからどうぞ
フォトレポート:「Android」に搭載される機能の数々(CNET)

7 件のコメント:

  1. Videoを見てて、Microsoft×AppleからGoogle×Appleに着々とシフトしてきている気がした。

    返信削除
  2. グーグルが作る携帯電話が着々と形になってきて面白くなってきましたね。
    でも、日本での展開の可能性が全くの0に近くてちょっとショックです。

    返信削除
  3. 6 月 10 日に開催される Google Developer Day 2008 Japan にはどなたかいらっしゃるのですか?

    返信削除
  4. 行きたいんですが、その日は授業と研究会があるんですよね…(>_<)

    返信削除
  5. 皆さん、
    「Google Developer Day 2008 Japan 」

    僕が行きたいのですが、、
    それは無理すぎるので
    誰か代表して行けないかな?
    もちろん出席扱いにします。

    返信削除
  6. もう満員で参加できないようです。
    もう少し早くおっしゃってくれたら、参加したかったです。。

    返信削除
  7. 大学生の立場上発表会に行くのは色々制約があるかもしれないですが、何とかならないでしょうか。
    発表会やプレスカンファレンスにぜひ出席したいです。
    このブログにも自分達の足で稼いだ情報を発信していきたいです。

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室