2008年5月5日

Skype

時間がないのでリンクと簡単な説明のみです。ごめんなさい。


今のところまだ日本では未対応です。
パケット定額プランに入っているユーザー同士なら、パケット代さえ払えば話したい放題になる可能性があります。
対応端末はMotorola、Nokia、Samsung、Sony Ericsson。

--------------------

Skypephoneっていうのもあって、もしこれが日本で発売されてちゃんと使えたら、みんなこっちに移っちゃうんじゃないかなぁって思いました。

----------------------

SFCのように無線環境が整った後は、定額でメールや電話やインターネットをし放題できる時代になるのかな?
前回のミーティングで出たように、そのときのキャリアの位置づけのようなものは是非聞いてみたいですね。

1 件のコメント:

  1. たまたま見つけたので。
    http://www.phonearena.com/htmls/readarticles.php?id=2715

    返信削除

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室