2008年5月5日

iPhone

先日MTGで「iPhone」についてちょっとお話があったので、
ちょっと調べてみました♪
************************
「iPhone」が他の携帯電話と違うところは、
1.ボタンを押さずに画面をタッチするだけで操作できちゃうところ
2.ボタン・キーが目立っていないところ
3.背面も白×黒のツートンで真ん中にAppleのマークがあるだけのシンプルなデザインなところ
4.画面が大きいところ
じゃないかなぁって思いました。

***あと、SAMSUNGに「Instinct」について***
タッチスクリーンで外観のデザインもかなり「iPhone」を意識して作られてるような・・・
「Instinct」について詳しくはココ↓を参照してください(^_^)
http://www.samsunginstinct.com/

日本でもはやく「iPhone」が使えるようになったらいいなぁ~って思います♪
もし「iPhone」と「Instinct」が入ってきたら・・・みんなどっちを選ぶのかなぁ??
はやくそんな日が来たらいいなぁ~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

TOPに戻る

©2008 SFC坂井直樹研究室